| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
良品週間で買ったもの。
良品週間で買ったもの。

ずっと買おうと思っていたし、
買おうと思えばいつでも買えたのだけど。。。

放置してたもの。



ようやく買いました!



fc2blog_201503282056508e5.jpg




相変わらず古くてなんとも言えないカラーの洗面台

そこに置く、泡で出てくるタイプの詰め替え容器

大きさの違う2種類です


大きい方はハンドソープ

小さい方は泡タイプアルコール





横はずっと前にセリアで買った
シンプルティッシュケースで、今でも好き。

シンプルが一番☆






良品週間で他にもいろいろお買い物しましたよ

早速毎日使っているダウン入りのまくらをはじめ
収納用品各種などなど。







今日は今のお部屋に引っ越してきたばかりのころに買ったソファと
さよならしました。。。。

まだ3年しかたっていないしさみしいけれど、買い替えることにしたのです。

夕方業者さんに引き取っていただきました。



明日は、1か月ほど前にオーダーしていたおNEWのソファが届きます!






******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






バスルーム | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

