| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
鎌倉☆セイロンティー
鎌倉にある素敵な紅茶屋さんでおうちカフェ用の紅茶を買いました

スリランカから直輸入の紅茶や茶器のお店


小さなお店ですが
お店のもの全部買い占めたい!!
って思ってしまうほど飲みたい紅茶やかわいい茶器でいっぱいのお店です



私はフレーバーティが大好きなんですが
フレーバーティのバリエーションがとっても豊富


迷いに迷ったすえ、ローズとブラックベリーを購入しました♪
SSCN1447.jpg

箱もすごくかわいい

SSCN1446.jpg

並べて置いたら素敵なインテリアに♪




肝心のお味ですが
しっかりとした味わいの紅茶に、いい具合のフレーバーで
ぜいたくなおうちカフェを楽しめましたよ



意外にローズミルクティが美味でした




鎌倉の別の場所にはカフェもあるらしく。。。
こちらにはまだ行ったことないので次に鎌倉に行ったときはぜひ行きたいです




鎌倉大好き






******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ライフ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

鎌倉からおかえりなさい(・∀・)楽しいお出掛けだったみたいですね!
鎌倉に興味がわきました!
素敵な紅茶ですねヾ(^▽^)ノこんな箱だったら集めたくなっちゃいますね!アクセサリーケースにしたい(うちでの利用法)
はい☆
楽しいおでかけでした♪
鎌倉は大好きでよくおでかけするんですよ☆

アクセサリーケースもいいですね!
何を入れようかな~ってわくわくしながら考えてます

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

