| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
北欧☆ヴィンテージ
だいすきな街、鎌倉

遊びに行ってきました



主な目的は。。。。お寺めぐり
渋い趣味でしょ


でも、最近お寺巡りがはやってるのだとか?!








鎌倉にはすばらしいお寺がたくさんあるけど、

素敵なお店もたくさんあるんですよね~



新しいお店もどんどんできて、行くたびに新しい発見があります




小さいけれど、オーナーさんのこだわりがぎゅっとつまった雑貨屋さんが多くあるのですけど
今日行ったお店もそのひとつ。

SEMLA

ご自宅の一部がお店。
お店に置いてあるもののほとんどが、60・70年代の北欧ヴィンテージなんですって


ガイドブックにものっていたのだけど
住宅街の奥にあって、ほんとにこっちでいいの??ってちょぴり不安になっちゃいましたが。。。
お店にあるもの全部素敵

しかも良心的なお値段です☆




今回はお寺めぐりの途中だったので
食器や大きなものは買えなかったんですけど

ひとつだけ買いました

SSCN1450.jpg

樹皮で作った小物入れ♪

レザーの持ち手がついていて、りんごみたいでかわいいでしょ




SSCN1449.jpg




SSCN1448.jpg

レースのようなカッティングと、いい雰囲気に飴色になっているのとに

一目ぼれ




大きさや形がちがうものがほかにもあって、

選ぶのが大変でした




今度はこのお店に行くことを目的に鎌倉にでかけたい♪





******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
雑貨 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

