| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
特別な収納☆
うちの趣味部屋の壁は壁面収納家具を置いていますが、

ひとつだけ、無印良品のパイン材オープンシェルフを使っています



DSC_0083.jpg

まだまだ未完成ですが

IKEAの箱などを並べて白くてすっきりした収納を目指しています






でも・・・・・・

一番上の段だけ、白くもすっきりもしてないでしょ??

実はこれ。。。。


モンチッチ



大のモンチッチ好きのわたしのもとに集った宝物たち

DSC_0084.jpg

※ごく一部






すっきり!

白く!


といつも言っているのに、矛盾しているんですが

好きなんだから仕方がない




それでもやっぱり、インテリアのために

モンチッチを置くのは、趣味を謳歌してもいい趣味部屋だけにしてます





みなさんはどうしても手放せないぬいぐるみとかキャラ物と

インテリアとどう折り合いをつけていますか??



素敵だな~

って思う方のお部屋ではあんまりキャラ物をみかけないのだけど。。。




でも、私は(大量の)ぬいぐるみたちのディスプレイと

理想のインテリアを両立させたいのです。。。





いまはただ並べているだけなので

これからインテリアとどうなじませるかを考えつつ、ディスプレイ方法を見つけていこうって思ってます




ちなみに、モンチッチの多くはぽめちゃんが買ってくれたもの

わたし本人よりも、モンチッチの会社に投資しています






******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
趣味部屋 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちわ!
趣味部屋いいですね!
うちは居間と寝室と台所しかないからうらやましいです。
狭くて収納ないから飾り棚憧れです!
モンチッチかわいいです(・∀・)旦那さんとの思い出が増えてく感じですてき☆
趣味部屋とはいいつつ。。。
物置部屋と化しているんですよ~(><)

新しさよりも広さを重視してお部屋探しをしたんです~
だから、水回りは問題だらけですけど

モンチッチはたくさんありすぎて怖いって弟に言われました(^^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

