| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
壁面収納☆追加!
壁面収納家具を置いている趣味部屋

わたしの引っ越しで荷物が増えたので、追加して設置しました~


DSC_0079.jpg

一番右のが今回追加したもの。



すべてニッセンで購入しました






なんだか色が違うの分かりますか??



同じ商品を注文したのだけど

間にリニューアルしたようで、色が違うのです


以前は光沢のある白でしたが、木目がうっすら残るマットなペイントに変わっていました

私はそんなにこだわりはないので、質感が違っても気になりません。

でも、気になる方は気になるだろうな~っていう感じです





ニッセンの組み立て家具は全体的にリニューアルしたらしく、

組み立てがとっても簡単になっていました

組み立てにかかる時間は半分以上短くなりましたよ




ちなみに、以前と同じように梁がある関係で一番上の段は組み立てていません。




壁面収納のスペースが増えたので、部屋の印象もすっきり




ちなみに、写真に写っていない右はしの部分には、

無印のシェルフを置きました☆


それについてはまた次回♪







******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
趣味部屋 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

