| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
あの日の地球
おうちに届くのをわくわくしながら待っていたものが届きました~☆

JALの通販で注文していた、

私たちが入籍した日の地球の写真

ひまわりから撮影されたものなんですよ

SSCN1429.jpg

JALの飛行機によく乗る方は一度はご覧になったことがあるのでは??

機内販売の雑誌に掲載されています♪



私はず~っと以前に見たときから、

結婚した日の地球の写真を絶対に注文しよう!!って決めていたのです




夢がかないました







実をいうと私たちの入籍は祖父の喪の期間などの理由で今のお部屋に引っ越してしばらくたってからでした。
なので、この写真も今のタイミングになったのです






さて。
婚姻届を出した日は春の大嵐でした

仕事が終わった後、
嵐の中2人で夜の区役所へ向かったんです




地球の写真にはその様子がしっかり記録されてます

SSCN1430.jpg


日本が分厚い雲に覆われて、ほとんど見えません。

これも将来いい思い出になることでしょう








まだ置き場所は確定していないのですが

とりあえず、胡蝶蘭の横に飾ってみました☆

SSCN1428.jpg

なかなかいいかんじなのでは?










白ではありませんが。。。
地球の写真、お気に入りです。



ウェディングのほかにもお誕生日バージョンもあって、

子供が生まれた日の地球の様子を飾るのも素敵だな~って思います


メッセージも入れることができるのですよ

私たちは2人の名前をいれてもらいました♪




JALの通販HP







******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


雑貨 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

素敵ですねヾ(^▽^)ノ
こんなものがあるなんて知りませんでした!
あたしもほしい!
とりあえず友達が出産したので、お祝いにします!って過去の写真はかえるのかしら?
地球って綺麗ですよね~☆
自分の思い出の日だったらなおさら素敵に見えますよ!

私もJALの機内雑誌でしかみたことないのですけど
他では手に入らないのでしょうか??

過去の写真も手に入るみたいですよ~♪
HPでチェックできるのでぜひ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

