| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
タンブラー☆白
結婚してからお弁当を作るようになりました


朝起きるのはちょっと早くなったけれど

なんだか、わたしがんばってる

と自画自賛で楽しんでるので、今のところ続いています☆





お弁当と一緒に持って行っているのがコーヒー

THERMOSSのタンブラーに入れれば帰る時間まであったかです




そのTHERMOSSのタンブラーに、白があるのを発見!

ネットなどで探してもなかなか見つからないのですが、ロフトにはありました~♪

SSCN1425.jpg



4月のはじめ、お弁当売り場がにぎわっているときは一時売り切れちゃってたのですが

売り場が落ち着いたら復活してました☆





飲み口も白!

SSCN1426.jpg




一部が白っていうタンブラーは結構みかけますが

全体が白って以外と少ないんですよね~



しかも、保温機能がとっても優秀なTHERMOSS☆







と、ここまで白のタンブラーについて書いてきたんですけど。。。。

実は白いタンブラーはぽめちゃん用だけ。

私はオーソドックスなダークブラウン(後ろ)を使っています

SSCN1424.jpg








******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


雑貨 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

朝じゃなくて前の晩作ってますが(・∀・)朝は忙しいので。水筒かわいいです!イロチ☆わたし愛用ペットボトルだから(笑)かわいいのさがしてみようかな~ヾ(^▽^)ノ
お弁当なんですね♪
経済的&好きなものを食べられるからいいのですけど、やっぱりちょっと大変ですよね~
夜作るのもいいですね☆いつも朝ばたばたです
ぽめちゃんのタンブラーはかわいいけど、私のは地味です(^^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

