| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日のお花
お花屋さんって楽しい

きれいなお花がたくさんで、とっても豊かな気持ちになれます。



ほんとは家じゅうをお花で飾りたいけど
現実にはなかなか難しいんです。。。





でも、ミニブーケなら、お手軽な値段だし、気軽に飾ることができます




小さなブーケだから、どこも同じようなものと思いきや
結構お花屋さんのセンスがでるものです





おしゃれで珍しいお花をたくさん置いている素敵なお花屋さんは
ミニブーケもセンスがきらりとひかります



今日はピンクベースのブーケを選んでみました

SSCN1412.jpg


玄関に飾ります









お花つながりでもうひとつ。


今日、1か月後にせまったウェディングパーティの打ち合わせだったのですけど

そこでドレスやヘアスタイルと一緒にブーケも決めてきました

グリーンも取り入れて、ナチュラルな雰囲気にしました



うふふ

たのしみ











******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ライフ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちわ!
これから結婚式ですか!楽しみですね!
あたしはもうすぐ結婚式から一年経ちます(>_<) ドレスどんなの着るんですか?

生花に勝る物はないですよね(・∀・)気分違いますよね!かわいいお花ですねヾ(^▽^)ノ
コメントありがとうございます☆

そうなんです♪
あと1か月後なんです( *´艸`)
ドレスはエンパイアですよ~☆

お花が常にあるおうち、素敵ですよね~
わたしも常にお花を飾る余裕を持って生活したいな♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

