| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フランフラン*ダイニング
20120116225407356[1]
お引越しをしたら、そろえたかった家具。

ソファに続いて、ダイニングテーブル&椅子



これも白いお部屋にするべく、白いものを探していたんですけど、

意外と気に入ったデザインのものを見つけられなかったんですよね~



ナチュラルというより、モダンなものが多くって。



すぐに決まると思っていたけど、なかなかこれと思ったのがなくて

白じゃないけど、無印で買おうか~って言ってた時に、フランフランのHPで見つけました☆


ほらほら、

ナチュラル&白~☆





黒と緑とか、なかなか過激な色のテーブルもありましたが、
白、とってもかわいい☆と思ってこれに決めました!



じつは、ぽめちゃんは最初全然乗り気じゃなかったんですけどね

椅子
SSCN0821.jpg


がなぜか、前の足だけ白くって、クラシックなデザインなんですけど、
それが怖いって。

夜中歩き出しそう
って。


そう言われれば、歩き出しそうな雰囲気もかもしだしていなくはない。。。



でも、私が気に入っていたので、最後はうんと言ってくれました。

いつも私にあわせてくれるぽめちゃん



幸い、まだ動いているところは見たことないです


夜中寝てる間にダンスしてるとしても、
私は見てみたいな~☆



無鉄砲な私と、とても慎重なぽめちゃんのコンビで暮らしています





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



キッチン・ダイニング | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

いやぁ〜 可愛い(≧▼≦)
私には椅子の脚が違うところが特にツボで可愛いなぁ〜(^.^)b


素敵なダイニングテーブルセットが見つかって良かったですねっ(^_-)

毎日使うもので目につく物はなるべく妥協したくないですよねっ( *´艸`)
かわいいですよね??

よかった~☆
かわいく見えるのは私だけで、
ほかの人が見たら、歩き出しそう。。。。って思ってしまったらどうしようって思ってました

小さなダイニングセットですが、そこも私たちらしいかなって思ってます*

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

