| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
玄関一新!!
最近家具をいくつか購入しました


そのすべてが組み立て家具なので大変



そのおかげで最近わたしのDIY、上達してきましたよ~☆




新しい家具の一つ、シューズBOXです♪





以前のうちの玄関はというと。。。

備え付けの古くて小さい下駄箱がひとつありました。

SSCN1388.jpg

小さくてうちにある2人ぶんの靴がぜんぜん収まらず。。。



とはいっても狭い玄関で、ブレーカーもあるし
あまり大きなものは置けません。

ということで、幅60センチで、少し高さのあるものをネットで探しました



今日はお仕事でぽめちゃんがいないので
ひとりでがんばって組み立て!!

大きい家具を一人で組み立てるのはなかなか大変な作業だけど

なんとか完成~☆☆☆

SSCN1387.jpg



早速玄関にすえてみたのはいいのですけど

玄関がせまくて引きの写真がとれませ~ん



この写真で雰囲気だけ。。。

SSCN1386.jpg

収納量が格段にUPしたし、白ですっきり明るい印象になりました



あとは、置けなくなった鍵やお花を置く壁にとりつける棚をつけたら、
一応の完成かな♪

明日無印に行ってきます






******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
玄関 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちわ!
コミュから来ました。
玄関うちのアパートに似てますヾ(●´∀`●)
置いたシューズボックスもなんか似てます!
(うちのはニトリのカラーボックスだけど)
靴入らないの不便ですもんね~。
ワンルームじゃないしこんな小さいのでどうしろってゆうの!ってサイズでびっくりですよね!
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~!
玄関もシューズボックスも似てるんですね!
引っ越し後しばらく古い靴箱のままだったので
とっても不便だったんですよ~v-356
今は収納量も増えて便利になりました♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

