| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キッチン改造!!
引越しした当初から、絶対手を加えたかったキッチン。

カッティングシートで真っ白にしたかったんです



引越し当日のキッチン

DSCN0792 (640x480)

緑がさし色

まあ。。。悪くはなかたのですけど

古いイメージはいなめません。。。





カッティングシートを90×200を3枚。

ツヤなしのホワイトです

SSCN1379.jpg



ドアのねじをはずして。。。。

SSCN1378.jpg


なるべく綺麗になるようにがんばりました
それでもやっぱりよく見るとだめだめなんですけどね



疲れて間が数日あいちゃったんですが、なんとかかんせい~

SSCN1380.jpg

ん?あんまりかわらない?


そんなことないですよ☆

実際はかなり変わりました!!




冷蔵庫とキッチンそして間のごみばこに統一感がでたので、キッチンが広く見えます☆

こうやって引きで見ると、ガスレンジの黒が目立ちますね~

ちょっと奮発した東京ガスのピピッとコンロです
買った時には、白いのを選ぶっていう余裕がなかったんですよね~
後になって調べてみれば、白のガスコンロもあったのに。。。

まあ、しょうがない。




まだまだ使い勝手がいいように改造を続けていく予定です♪





******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
キッチン・ダイニング | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして☆
賃貸インテリアのランキングからお邪魔しました。

私も来週、築25年の2DKに引越します。
キッチンの写真を見て、すっごく近親感を感じてしまいました。
というのも、換気扇…同じのなんです…
掃除大変そうで、嫌で嫌で(;-;)
何か良い汚れ防止策ありますかね??

これからも参考にのぞかせて頂ければと思います。
よろしくお願い致します☆
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

これからお引越しなんですね!
私も我が家の換気扇を見たとき、これいったいどうやって掃除するの??って思ったのですけど、
世の中には、いいグッズがいろいろあるものですね~
グッズのおかげで、綺麗をためずにすんでます♪

お引越し楽しみですね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

