| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
押入れ用ハンガーラック☆
押入れを有効活用したくて、押入れ用のハンガー買いました

ニッセンで。




組み立てはもちろん自分でやります。

SSCN1369.jpg

数ヶ所をネジでとめるだけ。

簡単でした

だけど、けっこうがっちりしていて丈夫です


完成~♪

SSCN1368.jpg





洋服は寝室のクローゼットに収納していますが

洋服以外のものを一緒に押し込みたくはなくて
押入れの1/4のスペースをバックやストールをまとめて収納することにしました



早速押し入れに置いてみる

SSCN1367.jpg

もちろん高さの調整できます

ハンガーなどをかけるポールは引き出すことができるので、奥行きがある押し入れ収納にいいですよ~

一番上にはネットがあるので、布製や薄いバッグを置いてみました☆



横の空きスペースを含めて収納の計画をたてなくちゃ!

もうそろそろ出番は終わるけど。。
冬はコートの仮置き場でもいいですね





今の私の関心ごとは、押入れ収納です!!





******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
収納 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

