| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フェリシモ*すき間
今月のフェリシモが届きました☆

毎月忘れたころにやってくる??

いえいえ、楽しみに待っています




今回注文したのは小物ばかり。

SSCN1355.jpg

左二つは手作りキット



ホワイトキルトと

わたしは髪が長いのでバレッタのキットです





そしてインテリアに関係するのが一番右の棒状のもの。

SSCN1356.jpg

なんだかわかります??

シリコン製のすき間を埋めるものです



ガスレンジとキッチン台との間のすき間をふさぐことができる商品で

洗面台と壁とのすき間も埋めることができるって書いてあったので購入しました





さっそくうちの古い洗面台と壁のすき間にセット!!

SSCN1354.jpg

あれ??ちょっとびよびよになっちゃいました

奥のほうが少し傾斜になってるからかな?





ということで、両面テープ出動です☆

SSCN1353.jpg



どうでしょう??

SSCN1352.jpg

びよびよがなくなりました~




洗面台を使うたび、すき間をつたう水滴が気になって仕方なかったのですけど

これで心配ごとが一つ減りました♪






******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
バスルーム | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

