| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
unico*ソファ
新しいお部屋に引っ越すいあたって、新しく買い足した家具

それはソファとダイニングセット☆


一人暮らしのお部屋には置けないけど、憧れの家具でした~




でも、お引越しっていろいろMONEYが必要でしょ??

最初、激安ソファでがまんしよっか~って話もあったんですけど
やっぱり、気にいったものがいいっていうことで、いろいろ探しました。




いろいろと家具屋さんをみてまわったり、ネットもみたりしたんだけど

大きさ

デザイン

素材


そしてやっぱりお値段もね


いろいろなバランスを見て、ベスト!って決めたのが

unicoのソファー EVA 2.5シーター☆

ウニコ


色はたくさんの中から選べるんだけど、定番色以外はオーダーで少々時間がかかってしまうのです。

定番色だったら、在庫があればすぐ発送してくれます。



引っ越しまでもうあまり日がない、

引っ越しした日にはそろえていたい



って思っていたので、定番色の中から、ベージュを選びました。

2012011423492871e[1]



20120114235005541[1]




最初は真っ白かアイボリーの色がよかったかなあって思ってたけど、

実際お部屋に置いてみると、しっくりきました





いまでは、ソファーの上ですごす時間がすご~く多いです



2.5シーターも2人で座るのにちょうどいい☆



テレビ前に陣取ってます。




こうして、必要なものはだいぶそろいました~

しつこいようですが、私の引っ越しはまだなので、あとからど~んと荷物が増えるわけだけど



でも、まだ家具があるだけ。なので、
家具たちを生かしてそして、おしゃれ雑貨を探して。。。。

素敵なお部屋に近づくのはまだまだ先かなあ

マイペースにがんばろっと



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







リビング | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

