| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ルクルーゼ*白のミニココット
わがやの初ルクルーゼ☆

白いミニ・ココットです

SSCN1344.jpg




ルクルーゼといえば、カラフルなものがかわいいですよね

お店でパステルカラーのシリーズ素などを見ると素敵ほしい

って思っちゃいますが




ぐ~っと我慢して白を購入しました。




でもやってきた白いミニ・ココットも、色つきのシリーズに負けないくらいかわいい




ぽめちゃんが好きなオニオングラタンスープを

かわいい器にいれて作れそうです♪





一度手に入れると。。。。

やっぱりいろいろそろえたくなりますね





これとか

Le Creuset ココット・ロンド22cm ホワイト 250012201Le Creuset ココット・ロンド22cm ホワイト 250012201
()
Le Creuset (ルクルーゼ)

商品詳細を見る




これとか

Le Creuset ラムカン・ダムール (S・フタ付) ホワイトLe Creuset ラムカン・ダムール (S・フタ付) ホワイト
()
Le Creuset (ルクルーゼ)

商品詳細を見る


そろえたいな~☆



たまにはカラフルなのもいいかも・・・・??





******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
キッチン・ダイニング | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

うちでは結婚祝に頂いたチェリーレッドの大きいココット・ロンドを愛用しているんですが、かなりの存在感を放ってます!(笑)

キッチンのアクセントになってて可愛いんですが、白いのもインテリアに馴染みそうでいいですね~☆

白いミニ・ココット可愛い!
チェリーレッドですか~!
可愛いですよね☆

あまりにかわいいのが多くて白だけじゃすまないかもしれません。。。。

わたしも結婚祝いでいただけないかなってちょっと狙ってます 笑

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

