| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
幸せの青い鳥**
最近ようやく実用的なもの以外に飾るものにも手が伸びる余裕がでてきました☆

かわいい雑貨や絵・写真を飾ったり、

照明にもこだわったりしたいけど

急にはできないので

ひとつずつ、です




最近よく、壁に飾る絵がほしいね~ってぽめちゃんと話してるんですよ

どうせ飾るなら、画廊にでかけて

がんばっている若い芸術家の作品を買いたいね(お値段的にも自分たちにも手が届くし)!

な~んて話しています☆

いつ実現することやら





ということで、お部屋のデコレーションはまだまだこれからなんですが

それでも実用的じゃない雑貨、増えてきてます




今日紹介するのは、momo系列の子供用のおもちゃや家具を取り扱っているお店

ピエニコティ

で出会った小鳥さん

DSC_0180 (640x360)



最初、白い小鳥さんだけを買おうとおもったのだけれど、

1羽じゃ寂しいし、青い鳥は幸せを運んでくれるし♪

ということで2羽つれて帰りました




とりあえず、小物をいれているかごにとまってもらっています。

今後観葉植物とか買ったら、あわせてコーディネートしたいな




問題は、

虫がくるから観葉植物はイヤ!

と、フェミニンな発言をしているぽめちゃんを説得しなきゃいけないことかな







******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
雑貨 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

小鳥さんかわいい~~i-80i-80i-80
私もこういうの大好きなんですが、旦那が乙女系雑貨が嫌いでいつも反対されます。。。
理解のある旦那さんで羨ましい!

けど虫は苦手なんですね(笑)
あまり相談などせず勝手に買って帰るのですが
文句を言わず、好きなようにさせてきれてますよ~☆
ありがたいv-353

そうなんですよ~
わたしは虫平気なんですけどね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

