| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
わたしの部屋
いろいろな理由から借りたままになっていたわたしの一人暮らし部屋

ようやく、引っ越し日が決まりました

これで独身生活ともほんとにさよならです




数年過ごした今までの部屋と別れるのは少し寂しいけど

はじまったばかりのぽめちゃんとのやっと生活が完成します☆







今も乙女チックな雑貨をちょいちょい買っているわたしですが

一人暮らしのお部屋はぽめちゃんに遠慮してないぶん乙女要素満載。



お気に入りはベッドの横の壁

DSC_0161 (360x640)


フランフランで買った蝶々の鏡と

インザルームの時計




ぽめちゃんに評判が悪い時計はこれです。



わたしは可愛いと思ってるんですけど。。。。かわいいですよね??

*以前のブログ

もちろんこれからも、まだ時計のない趣味部屋で使わせていただきますよ~ 笑




蝶々の鏡は、玄関にある蜂の巣形の鏡のそばに飛ばそうかな




もうだいぶ新居に荷物はあるのだけど

それでもまだ片づけなければならないものはたくさん!

引っ越しまでにまとめなくては~








******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ライフ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

