| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
お気に入りカトラリー*スコップ☆
とっても気に入ってるフォーク&スプーンがあります

それがこれ!

SSCN1267.jpg

スコップの形をしてるのです

SSCN1266.jpg






贅沢をしたいときに行く、世界で一番好きなレストランで出会って

どうしてもほしかったのでレストランの方に

どこに売っているんですか???

と興奮気味に聞いたところ



お店のものは銀製の特注品だけど、同じ形のものが東急ハンズにあるとのこと。

もちろん速攻で買いに行きました




それ以来お気に入り♪

使ってみて、先がとがっているので
かためのアイスクリームが食べやすいってことに気づきました



ぽめちゃんはやわらかいアイスが好きだけど、

わたしはかためが好き











写真の一番右の短い2本だけ色が違うでしょ??

SSCN1267.jpg


光沢のあるスプーンとフォークは、最近いただいたもの。



なんとこれ、知っている人は知っている登呂遺跡のミュージアムショップで
買ったのですって

SSCN1268.jpg






4月から新しい環境でがんばることになった私。

昨日壮行会をひらいていただいたのですが☆

そこでたまたまこの大好きカトラリーをいただいたんです





同じ業界の人は、胸キュンポイントも同じみたい




ちなみにぽめちゃんもこの胸キュンが分かる業界人です






******************************


ランキングに参加しています♪
よろしければ、クリックをおねがいします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
キッチン・ダイニング | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

これめちゃめちゃかわいいですね!!!
ハンズが近くにないんですが、見つけたらまねっこさせてください~♪

ちなみに何業界ですか??
ひとめぼれしたんです~!
共感してもらえてうれしいです♪

東急ハンズに行かれたらぜひチェックしてみてくださいね☆
最近も見かけたのでまだ売っていると思いますよ

文化財業界です 笑

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

