| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
IKEA*到着!
先週IKEAでお買いものして配送をお願いしていたものが届きました☆



買い物したもの

SSCN1200.jpg



うちは車を所有していないので、これくらいでも持って帰るのは大変です

配送はうれしいサービス☆






マイクロファイバーのバスマットは大判です

SSCN1201.jpg






陶器のキャニスターは大きさ違いで。

SSCN1202.jpg


以上の2つは以前購入してよかったものの買い足しです





たっぷり入った保存袋。

SSCN1204.jpg

SSCN1205.jpg

お安いのにかわいい

お菓子をおすそわけするときに使えそう♪







そしてこちらもお得なタオルセット

SSCN1203.jpg

ひもがついているので、キッチンでぶらさげて使うことにしました







こちらは紙製のBOX。

SSCN1207.jpg

IKEAの定番?

もちろん白でそろえました♪




組み立てると

SSCN1208.jpg

こんなかんじ。



いろいろなところで使えそう♪

まだまだほしい






そして、今回一番のお気に入りはこれ~

SSCN1206.jpg

蜂の巣の形の鏡!

玄関に設置する鏡がほしかったんです



普通のものがよかったかな~とも思いましたが

想像以上に素敵なんです




設置した様子、次回紹介しますね







******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
雑貨 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

