| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
IDEA*白い電波時計
リビングの時計のことをUPしたのは、もう一か月も前です

その時

寝室にアラームのついた時計がないから早急に買わなきゃ!

と書いたのですが

*リビングの時計の記事



意外とぴったりな時計がみつからなくって
相変わらずケータイで時間を見る生活が続いてました。




朝起きるときにすっきり起きられないのも問題でしたが

朝メイクをしたり着替えたりしているときに
さっと時間を確認できないのもけっこう不便でした~




1か月かけてお店やネットショップを探した結果

これに決めました

SSCN1134.jpg


IDEA LABELの電波時計

もちろんアラーム付き☆

カレンダー機能もついています





さっそくサイドテーブルの上におきましょう♪

と思ったら。。。


SSCN1132.jpg


ちょっとはみでる




実は壁掛けもできるこの時計

ここにかけることにしました

SSCN1133.jpg

ベッドとドレッサーの間の壁に


これで朝のメイク中も時間をチェックしながらお化粧できます♪





******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
寝室 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

