| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
おしゃれ洗剤
お風呂の洗剤おしゃれ化計画があっけなく失敗に終わった後

※26日参照 26日

キャンドゥにあわででるボトルあるよ~と教えていただきました☆

ありがとうございます




近所のキャンドゥでは見つけられなかったので

ほかの店舗に行ったときに探してみます☆










ネットで注文していたカナダ製の洗剤が届きました!

ATTITUDE バスルーム


SSCN1128.jpg


ATTITUDE(アティチュード) バスルーム(お風呂用クリーナー) ティーツリー&ライム 800mlATTITUDE(アティチュード) バスルーム(お風呂用クリーナー) ティーツリー&ライム 800ml
()
ATTITUDE(アティチュード)

商品詳細を見る



石油系成分や硫酸塩を使用していないんですって。

安心ですね

香りもさわやかです

ラベルをはがしたら真っ白になるし♪


800mlで1300円。

ちょっとお高い??






キャンドゥでボトルを見つけたらもとの洗剤に戻すかも






ということで、あえなくお役御免となったボトル(右)

SSCN1070.jpg



ちゃんと活用しますよ☆



引っ越しした時に張り切って買ったものの

全然活用できていなかった

クエン酸&重曹

SSCN1125.jpg





空いたボトルを使ってこれからどんどん使うことにしました




結果お~らい♪





いつもこんな感じのわたしに

ぽめちゃんは

最初からちゃんと考えて行動しなさい

とぴしゃり。




ごもっともです




******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


バスルーム | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

