| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トイレ*プチプチリフォーム
キッチンの蛇口のプチプチリフォームがうまくいったので♪

賃貸マンションでできる範囲でのカスタマイズが楽しくなってきました





今日はここ!

トイレ

以前も書きましたけど、白で統一しているうちのお手洗いですが

黒いカッティングシートが雑に貼られたペーパーホルダーが気になってました。

SSCN1047.jpg

以前の記事




このペーパーホルダーを取り換えちゃえば、もっとお気に入りのトイレになるかも!

ってことで、ネットでお買いもの~




一番シンプルだったこれにしました☆

SSCN1123.jpg

SSCN1122.jpg

SSCN1121.jpg

無駄なものが全くなくていい



3600円ほどでした




PCの画面でみて白~と思ったのですが。。。

シルバーでした


注文し間違えたのか、もともとこの色だけだったのか


でもなんだか白っぽいので、

ま、いっか





もともとついていたペーパーホルダーを取り外し

(もちろん退出の時まで大切に保管。)




とりつけ

SSCN1120.jpg

全体のイメージがすっきりしました




ペーパーの取り換えも簡単なデザインです

むしろみんなこのデザインにすればいいのに~








実は、黒いカッティングシートの謎の答えがちょっと分かったんです



ぽめちゃんによると、

私たちの前の借主が、某ブラックさんという外国の方だったみたいです

もしや、その某ブラックさんは自分の名前にちなんでインテリアを黒で統一していたのかも。。。??

トイレットペーパーホルダーも黒くしたかったのかな?




某ブラックさんの後に、部屋を白くしたい私たちが入居したなんておもしろ~い






******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トイレ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

