| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
見た目>機能 メイク収納
一番楽しいかもしれない、メイク収納

ブログに書くのも何回目でしょう??



あっでも、自分のものばかり優先してるわけじゃないですよ

ちゃんとほかのところも綺麗にしています




以前無印の収納BOXで重ね収納♪ということを書きましたけど

今回はまったく機能性を考えていない見た目重視のアイテム投入



SSCN1080.jpg

ガラスでできた蓋付の器

ガラスの。。。。なんだろう、グラスかといえばいいかな


蓋付の器は、最近毎週足を運んでるmomoで見つけました

グラスはず~っと前にたぶん無印で購入。食器ではなかったはず
以前はペンたてとして使ってました




特に蓋付のほうは、実用性はあまりなくて完全に見た目重視

コットンを入れて使ってますが、はっきり言ってあんまりはいらない

SSCN1078.jpg

でもいいんです☆

乙女な気分になれるから



使うコットンももっと可愛いのにしたい気持ちはあるんだけど

さすがにこちらは実用性重視です





グラスはメイクブラシ入れに。

SSCN1079.jpg




そしてこの2つをドレッサーにしまいました

SSCN1077.jpg

暗い写真で失礼します

立てに置いてるポーチの中は美顔器。

コンセントプラグがあるドレッサーだから美顔器も使えて便利です♪



横は無印のBOX

SSCN0993.jpg



見た目重視のものと機能性重視のものを組み合わせて

だんだんお気に入りのドレッサーになってきました♪






あとは、スツールの収納スペースにボディケア用品とヘア用品をどう収納するかです!





******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



収納 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

