| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
白いトイレタリー
紹介するほどでもない。。。。かもですが

うちのトイレは白で統一してます

SSCN1050.jpg

トイレタリーはすべてKEYUCA


ご覧の通り、なぜかブルーのわが家のトイレです。

25年前に色つきのトイレが流行してたのかな?




これに合わせたわけではないけど、

スリッパだけ同じ色合いのブルーなんです

SSCN1049.jpg

ディズニー映画『アラジン』のジーニー

ディズニーのキャラの中で一番好き


ディズニーシーに行ってはジーニーグッズを買いたいって

虎視眈眈と狙ってるんですけど

なかなかぽめちゃん許可がもらえません。

まあ、いつもシンプルな部屋にしたいと言っている私なのに
キャラグッズを欲しがるのが悪いんですけどね



そんな中、奇跡的に買ってもらえたグッズがジーニースリッパなのです♪



意外に新居のトイレにマッチしていてお気に入りです




以前紹介したお花の写真とぽめちゃんママの作品もありますよ♪

SSCN1045.jpg






ストックや掃除道具は、つっぱり棒で棚を作って収納してます。

SSCN1048.jpg

キャンドゥで購入した収納ボックスは、
軽くて突っ張り棒収納にぴったり。



極力物を置かず、色合いを抑えているうちのトイレ(ジーニー以外)。

シンプル・イズ・ベスト!




でも、まだ気になるところもある。。。。

それがここ。

ペーパーホルダー

SSCN1047.jpg

なぜか黒いカッティングシートが貼られていて
しかも一部はげかけ

どうして??



ネットで白くておしゃれなペーパーホルダーを探して
自分で付け替えたいと考えています




さらにウォシュレットにしたいところなんですが

トイレタンクの位置と形で、取り付けが無理みたい。。。


これはあきらめます





他のお部屋にさきがけて完成に一歩近づいたわが家のトイレ。

トイレホルダーがリニューアルしたらまたUPします☆




あ、ちなみにトイレの香りももちろんローズです





******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トイレ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

