| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
手作り*レース
趣味がたくさんあるわたくし、海海☆☆

そのなかの一つが編み物です。



今の季節ぽめちゃんの手袋やら自分のセーターやらをせっせと編んでいますけど

インテリアと関係あるものといったらレースかな♪





自己満足で作ったものばかりですが、意外に役にたっています。



かごの上にかけたり~♪

11983_109_20090508151621_3[1]

あみもの用のグッズをいれたかごにもね

11983_109_20090508151621_4[1]




そのほかにもこんなものも

11983_109_20090508151621_2[1]


11983_109_20090508151621_1[1]


いろいろなところで使っています。

※ただしこれまでの写真全部私の一人暮らし部屋です。
 そうです、まだ独り暮らし部屋借りっぱなしです





これ以外にも以前編んだ小さなドイリーがたくさんあって

じつは今までにもちょいちょい登場してきました



たとえばこれなど↓
SSCN1014.jpg



編み物はな~んにも考えないでいいから
とってもいい気分転換になります☆

あ、でもお気楽なわたし
気分転換が必要なことほとんどなかった






******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


手作り | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

