| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
momo natural
はじまったばかりのお部屋づくり。


漠然と

白を基調とした過ごしやすいお部屋にしたいな~ 


っていうのはあるんですが


具体的にこんなのがいい!とか、お手本にします!
っていうお部屋も分からないし、

素敵な家具屋さんや雑貨やさんもほとんど知らない。。。
そんな状態です。



でもそんな中、唯一知っていて、唯一こういうお部屋がいいっていうイメージをもてるお店があります。

それが
momo natural


自由が丘に行ったときは、必ず行く!(買うものなくても)

二人で生活をするときは、モモの家具でそろえたいね~なんて話してました。




実は
モモの家具、すでに家にあるんです♪

SSCN0816.jpg


数年前、ぽめちゃん(夫)が一人暮らしをスタートさせるときに初めて買った家具。

食器棚として使うために購入しました。



このころは。。。
ぽめちゃんは、メタリックでコンクリート打ちっぱなしな部屋がいいと言っていまして。

私がいいなって思っている白いなちゅらる~なお部屋より

金属チックなひんやりとしたお部屋がいいって言ってたんですよね


なのに、わたしがむりやりナチュラル路線にひっぱってしまいました
ぽめちゃんのお部屋なのに(^^;


今となっては、ぽめちゃんもすっかりナチュラルに染まって、モモが好きって言ってくれるようになりました。




って、長くなりましたが、この棚。

2人分の食器を収納するにはちょっと物足りないのですが、とりあえずは食器棚としての役目を
続けてもらっています。





そして、もう一つのモモは、TV台。

SSCN0817.jpg

これも、ぽめちゃん一人暮らし時代に購入したもの。

ちなみに上にのっているテレビも。


こちらは今後もTV台として頑張ってもらう予定です。




ご覧のように、一人暮らし時代の家具をとりあえず持ってきましたって状態の新しい我が家。

まだまだ必要なものがそろうのは先になりそうです。



そして、一番の問題は、
まだ私の一人暮らしのお部屋の引っ越しが終っていない
ってこと。


大問題。。。。。

年明けそうそうにできたらいいなと思ってます。

そしたら一気に荷物が増えます。。。。




まだまだお部屋づくりのスタートにも立ててないかんじですが
暖かく見守っていただけたら幸いです



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リビング | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

1からスタートの部屋作り!凄くたのしそうですねっ( *´艸`)フフッ

素敵なナチュ部屋になるように頑張って下さ〜い(^.^)b
また遊びに来ますねっ。
初めてのコメントありがとうございます!!

スタートしたばかりで、右も左もわからないかんじですが

これから楽しみながら頑張ります☆

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

