| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ベッドまわり*ライトとラグ
落ち着いた雰囲気を目指した寝室インテリア


ライトもブラウンです

SSCN0933.jpg


数年前のフランフランのライトです




でもこれ、寝室用に新しく購入したわけではなく

ぽめちゃん一人暮らし部屋で使っていたもの。



寝室にぴったりだったので、そのまま使っています





そして、ベッド下のラグ

SSCN0932.jpg

こちらもぽめちゃん一人暮らし時代からの継続組。




以前にmomo naturalで購入した

リサイクルレザーのラグ。




unicoでも同じ?ものを見たことがあります

革なのに、すごくお買い得価格でした





こうやって見ると、ぽめちゃん一人暮らし時代の家具&雑貨大活躍だな~



一人暮らしを始めようとしている時のぽめちゃんの趣味は

コンクリート打ちっぱなし・メタリック

だったので




当時からかなり私の趣味を反映してくれていたんですね



やさしいぽめちゃんです



******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
寝室 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

