| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
壁掛け時計*unico
一日に何度も見る時計。

見やすい位置、見やすい時計を選ぶことってけっこう大事です



家の時計、引っ越したときに新調しました

SSCN0898.jpg


unicoで買いました♪



主張しすぎず、でも見やすい。

リビングにしっくりくる時計です♪




ところがですね~あと2部屋あるわが家。

そこには時計がまだないのですよね



寝室には目覚まし時計もないので、

目覚ましは今のところケータイと隣のリビングのTVのオンタイマー


どうもすっきり起きられないんです。。。。


すっきり起きるためにもアラームのある時計を買うこと!!急務です





あとは、趣味部屋にかける時計

これは、なんと、いまだに引っ越しが済んでいない私の一人暮らし部屋で使っていたものを置く予定



すっごくお気に入りの時計なんですけど、

実はぽめちゃんには評判悪い時計です。。。。


でも、私の引っ越しが済んだあかつきには、必ず使いたいと思います


お引っ越しがすんだら写真で紹介しますね~♪





******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リビング | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

不評な時計がどんな時計かめちゃくちゃ楽しみ( *´艸`)フフッ
私は可愛いと思っているんですけどね~。。。

引っ越しがすんだら、こっそ~り壁にかけておきます♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

