| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ドレッサー☆
これも一人暮らし時代にはもっていなかったもの。

ドレッサー☆


東側の大きな窓の横に置いているので、朝さわやかな日の光を浴びて
気持ちよくメイクできます♪


SSCN0872.jpg


SSCN0873.jpg



カグーで探しました☆



探した時の条件は。。。

とにかく、色は

そして、大きすぎないこと

もちろん、収納はたっぷりあること

そして、ぽめちゃんたっての希望で、キャスターがついていないこと


キャスターがついていたら、私がいろいろな所に持ち出して
いろいろなところでお化粧しだすから、だめ

という理由です。





そんな条件をクリアーして我が家にやってきたドレッサー

小さめの引き出しの奥に、背の高いものがおけるスペースがあります

SSCN0874.jpg



いつもすっきり清潔に!が目標です。



が。しかし


実際は、まだ整理整頓が済んでいないんです。


奥の深いスペースに無印のケースを組み合わせて収納量UP作戦を実施する予定なんですが
まだ買い物にいっていないので


現実は、こう。
SSCN0875.jpg


一番使うものだけをドレッサーに収納して、
残りのはいりきれないものは、今まで使っていたメイクボックスに収納。



椅子の部分の収納スペースになっているので、きちんと収納を考えれば使いやすいドレッサーになるはず!

はやく寸法をはかって無印に買い物にでかけないと~


収納が終わったら、そのあとはかわいい空間づくりも考えよう

ドレッサー周りってすごくわくわくする空間です


******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
寝室 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

