| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
サイドテーブル

寝室のベッドサイドに置くテーブルは、

ソファ前のテーブルを購入したお店と同じリサイクルショップで☆



うちにある他の家具より、なんていうか、
ワイルドです。



SSCN0842.jpg


汚なおしゃれ系


わたしは一目見てそう思って、いい!って思ったんです。


わざとだとは思うんですけど、
ムラだらけの白ペンキに、ほかのペンキのペイント(汚れ?)もちらほら

しかもちょっと傾いてる
(これは私もいただけないと思っていて、どうにかしてなおしたい)


ガレージというか、ワイルド系のバーというかそんな雰囲気です。

白で統一したなかに、ちょっとテイストの違った白も入っていていいんじゃないかな~って。




でも、お店でぽめちゃんに

「これどう?」

って聞いた時の反応は

「。。。。。え?。。。。。」

でした





でも、結局ぽめちゃんがいいよって言ってくれたので

うちにやってきたわけです。





今、ベッドサイドテーブルとして、こんな感じでがんばっています。

SSCN0843.jpg



思ったよりしっくりくるとぽめちゃんのお墨付きもいただけました。



でも、こないだIKEAでナチュラルでそして綺麗で傾いていないサイドテーブルを見て

「こういうのがいいんじゃない?」

って言ってたので、完全に納得したわけじゃありません





くっついているライトは、IKEAで購入したもの。

SSCN0844.jpg


シェードが遮光で、夜電気を消したら真っ暗になってしまうので

ちょっと照らしてくれるライトはとっても便利です。





さて、今後もこのサイドテーブルは居続けるのでしょうか?

それとも綺麗なサイドテーブルにとって代わられるのでしょうか??




今使っていない小さいTVを寝室に置こう計画が持ち上がっている今。

サイドテーブルの行く末は不透明です。





******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
寝室 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

