| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
イッタラアウトレット
連休前半、ぽめちゃん(だんなさん)の実家にお邪魔していました。ついでに割と近くにあるプレミアムアウトレットへ足を運ぶことに。

さすがGW中、しかもリニューアルオープンしたばかりとあって、すごい人!

特に目的があった訳ではないので、あまりお店はのぞかなかったのですが、

イッタラで、全品30パーセントオフになっているのを発見☆
近々買う予定だったものなので、迷わず買うことにしました。

iittala カステヘルミ クリア
ボウル 230ml
fc2blog_2015050411445143b.jpg



プレート
fc2blog_201505041149131d8.jpg


それぞれ2枚ずつ。



重ねて使っても、やっぱりかわいい❤️
fc2blog_201505041150385e0.jpg


クリアだけど、食卓が華やかになるデザインですね
fc2blog_20150504115106366.jpg


通常は10パーセントオフまたは定価のようなので、人の多さにめげず、アウトレットへ行って良かったです。




******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
キッチン・ダイニング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

