| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
かわいい*除湿剤
かわいい除湿剤が、フェリシモから届きました。

fc2blog_20150429204858999.jpg

今回届いたのは、熊!
しばらくの間、集めるつもりです。
届くペースが月1なのは、もどかしくもありワクワクもあり。
来月はどんな動物が届くかな?

1匹だけ寝てるのです。zzz...


こちらをどこで使うのかというと。

最近着物に目覚めた私、着物を入れた衣装ケースに入れて使います。

着物の保管はとにかく湿気が厳禁!
なのに、除湿剤を使わない人が多いのよ、って教室の先生がおっしゃっていました。

いつかは桐ダンスが欲しいけど、それはまだ先の話です。


******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
収納 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

