| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
飾り棚
momo natural の棚の上は、好きなものを飾るスペースになっています。

本当は、テーマを決めて飾ったほうが素敵なのだと思いますが、
今は好きなものを、とりあえず。

fc2blog_2015041819522520c.jpg




シンプルな色合いながら、1番目立つのは、やっぱりこれ?
fc2blog_2015041819533202c.jpg

巨神兵のパネル

東京都現代美術館、特撮博物館
の展示の時に、ミュージアムショップで買ったものです。

よく見るとちょっと怖め。



あとは、我が家のちっちゃいものクラブの面々
fc2blog_20150418195836135.jpg
ちっちゃいもの、ついついあつめちゃいます。



そして、帰宅した時のアクセサリー置き場として使っているのがこちら
fc2blog_201504182000300f7.jpg
ピアスを入れているモロッコの小物入れと、ネックレスなどを置く仔犬の小皿。

仔犬の小皿は、府中市美術館のミュージアムショップで購入した京焼です。

そう、私はミュージアムショップ好き❤️




あとは以前紹介したことのあるブーケとブーケの写真
それに、ヒマワリの衛星写真とBOSEのスピーカー



見事にバラバラですね。
でも好きなものがたくさんなので、もうちょっとこのままでいたいな。



******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リビング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

