| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ファブリックミスト
仕事帰りに寄り道。。。
目的は、ファブリックケア用ミストを買うこと!

ネットで毎日のようにお買い物していても、香り物は自分の鼻で確かめてから買いたいなぁと思いまして。


鼻でしっかり確かめて、見た目も可愛いこちらを買って帰りました❤️

fc2blog_201504152030460b2.jpg

グランセンス ファブリック&エアミスト

ファブリックだけでなく、空間の香り付けもできるようです。

ローズ主体のいい香り





前々から気になっていたマーチソンヒュームのガーメントグルーム、オリジナルフィグ
fc2blog_201504152031369b6.jpg
も買いたいなぁと思っていたのだけど、なんと売り切れていて。。。
今日は残念ながら買えませんでした。

でもテスターで香りはバッチリ!チェックしてきまぢた。
さすが人気者、とてもいい香りでした。

それに、ネットで見て、想像してたのよりずいぶん大きくてびっくりしました。たっぷり使えますね




購入したミストは、使いやすい場所はどこかな?と考え、こちらに置くことにしました。

fc2blog_20150415203252549.jpg


紹介するほどでもないですが。。。。古くて狭い賃貸の洗面台下収納です。すみません(´・_・`)



こちらの収納は基本無印です。

ポリプロピレン収納ケースには細々したものを、ファイルボックスには細長いスタイリング剤などを。

ファイルボックスは、先日の無印良品週間で、いくつかまとめ買いしたもののひとつです。


ファイルボックス横の白いケースは入浴剤で、
右奥にはドライヤー入りのカゴ。このカゴも無印で、以前からあるブリ材バスケットです。
その隣はお風呂用のスピーカー。


緑の箱は、LUSHの石鹸が入っていたクリスマス仕様のものですが、なんとなく愛着が湧き、石鹸入れとして働いてもらっています。
365日クリスマス気分(u_u)


古くて狭い洗面台下収納ですが、よく使うスペースです。
使用頻度の高いものを選んで置くようにしています。

******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


雑貨 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

