| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
蓋を置くもの。
お鍋を火にかけて、蓋をして煮込んで。。。完成♪

さあ、お皿に取り分けましょう!という時。

お鍋の蓋をどこに置こうかな???ということありませんか?



そんなちょっとした不便を解決してくれたのが、スパイラルマーケットで出会ったこれ。
DSC_0153-1.jpg

一見小鳥のオブジェに見えますが、鍋蓋スタンドです。

私が購入したのはかなり前ですが、ベルメゾンでも見つけました

A13495px01_44113H[1]


かなりずっしりくる、ル・クルーゼの24cmの蓋にも耐えます。
こう見えてかなりしっかりものです。

毎日使わない日はないくらい、かなりの働き者さんです。



******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
キッチン・ダイニング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

