| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
無印良品のカゴ☆我が家のカゴ達
我が家のカゴ達をご紹介します。

だいぶ前に無印で購入したカゴが多いのです。
いつの間にか好きだったシリーズは廃盤になっていたみたい(´・_・`)


まずはキッチンワゴンの上

fc2blog_20150413133541f18[1]

左のカゴと、真ん中下が、無印のカゴです。
なんというシリーズだったかしら。。。?覚えてないですが、大好きでした。

左は、毎日水筒にいれて持っていく、袋が大きなお徳用コーヒー豆専用。
真ん中下は、朝ごはん用のインスタントのスープやお味噌汁など。
真ん中上は、朝いただく青汁を入れているカゴ。こちらは、和菓子が入っていたものを再利用してます。
右は、カゴじゃないですが、家でゆっくりいただく用のちょっといいコーヒー豆を入れているキャニスターです。

キッチンワゴンの上は、朝必要な物達を集めています



次は、冷蔵庫の上。

fc2blog_20150413134308b59[1]


こちらは無印ではなく、一人暮らし時代にひとつ500円くらいで購入したものです。
中身は普段使っていないタンブラーや紙のお皿やコップ、青汁のストックなどで、
手作りのレースでホコリよけ。


最後は、1番大きなカゴ。無印のもので、最初のものと同じシリーズです。

fc2blog_201504131350016aa.jpg


持ち手付き。

こちらもレースで中身を隠していますが、



中身は、ジムに行けない時に運動するための道具達。

ピラティス用の柔らかいボールや、筋トレ用の重いボール、チューブにダンベルなどなど、結構ハードなものが入っています



まだまだカゴはいっぱいありますが、今回は、無印のカゴを中心にご紹介しました。



改めて見るとうちにはたくさんカゴがあるのね、とびっくりしています。
でも、まだほしいカゴがあるのだけど。。。






******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
キッチン・ダイニング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

