| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
クッションカバー
新しいソファに合わせて、新しいクッションカバーを買いました

fc2blog_201504111027092ea[1]


unicoのフィブリックの中から、MUSKAシリーズをチョイス。

unico

fc2blog_20150411102910369.jpg


「ナスカの地上絵のような」幾何学模様は控えめで、優しい色合い。

裏側はまた別の柄で、ひっくり返すとちょっと違った雰囲気になります。

fc2blog_2015041110344354d[1]



優しいのは色合いだけじゃなく、肌触りも。

同じシリーズのベッドリネンと同じ素材だから、柔らか~い生地で、気持ちがいいんです

ベッドリネンの別シリーズ愛用中ですが、生地の肌触りは似ていて、毎晩ぐっすり。。。



ソファ周りでほしいもの、あとはブランケットかな。
今使っているマイクロファイバー毛布がちょっとへたってきていて

ねらっているのは、Kashwer。
無地か、damaskのモルト/クリームがよいかな?
ソファで過ごす時間が長いので、肌触りの良いものが良いなあ。




ただ、これから暖かくなる季節なので、しばらく購入を見送るかも?
最近は寒い日が続いていますが、もう4月の中旬だし、すぐにしまってしまうなら、秋口まで待とうかしら?


収納するものはなるべく少なくしたい。賃貸マンションの悩み処です。



******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リビング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

