| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シェード***
ずっと入荷待ちだったシェードがようやく届きました♪

カーテンよりすっきりとした印象になるので、
シェードかブラインドにしようと最初から決めていました



ブラインドも素敵だけど、やっぱり明かりは取り入れたいけど外からは見えないようにしたい。。。

そうなると、

ダブルシェード

しかないでしょ!


ということで検討したところ、ニッセンが圧倒的にリーズナブルだということが判明!

ニッセンにさっそく注文したわけです。



ところがとても人気みたいで、届くのが今になったというわけ。



実はこの間、ダイニングの椅子を紹介したとき、

届く前の姿がちょこっと写っていたんです~


                  ↓ ↓ ↓ ↓
SSCN0821.jpg


わかります?

椅子の上のほう。。。。


寸足らずのカーテンが写ってるでしょ??



これ、ぽめちゃん一人暮らし時代の遺産。

シェードが来るまでがんばってくれました!




そして、いまでは。

SSCN0937.jpg


こんな感じになりました~☆
(暗く写っちゃってますね)

色はアイボリー。

表は遮光の生地。ちょっとてかてか。


人気商品。。。。なんだと思いますが、あんまり種類がないんですよね~


遮光にする必要はなかったんですが、これしかなかったんです



でも、実際つけてみると思ってたよりいいかも~♪


お値段と設置のしやすさを考えると大満足です。

洗濯も意外に簡単そうだし。




いずれいろいろ落ち着いた後、かえたくなったらかえるかも。




そして、寝室は

色違いの落ち着いたブラウン(でもやっぱりちょっとてかてか)

SSCN0936.jpg



じつは寝室もうひとつベランダに面した大きい窓があるんです。

そこにもおそろいのブラウンのシェードを注文してたんですけど

なんと、サイズが合わなかったんです~~~



あれ~ちゃんとはかったつもりだったんだけどな。。。



ということで泣く泣く返品



しかも、サイズ展開が少ないので替えを買うことはできません~





ということで、ただ今大きいほうの窓は、近所のスーパーで急きょ買ったブラウンのカーテンです。



ん~。。。なんかね~。。。



こちらはほんとに落ち着いたらオーダーでシェード作らなきゃ!!





ということで、

やっぱり我が家のインテリア完成はまだまだ先になりそうです。






******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リビング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

