| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
鉄瓶ポット*
とってもかわいい、大のお気に入り❤️

白い鉄瓶ポットです♪

fc2blog_20150407213905216[1]



下の敷物は一見セットのようですが、別々に買ったもの。


fc2blog_201504072143384de[1]



ネットで必死に探し、電車で1時間くらいのお店までがんばって迎えにいきました*


鉄瓶とはいえ、内側はホーローびきで直火は不可。ティーポットとして使います。





すごくお気に入りなんだけど。。。

やっぱりお手入れは、普通の磁気のティーポットのほうが簡単で(´・_・`)

もっぱら鑑賞用です。



横に鉄瓶の形をした水滴(書道に使う水差し)を並べて

fc2blog_20150407214929378[1]


眺めるだけで満足☆

とはいえ、やっぱりもったいないので、たまに使っていますよ♪



ここにおいています

fc2blog_20150401185437d78[1]



******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
キッチン・ダイニング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

