| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
グリーンを置く棚*
小さな鉢植えをいくつか育てていますが

数が増えるにつれ、置き場所にちょっと困っていました。

大きなラックを買うほど大きな鉢はないし、数も多くないという状態で。



毎朝仕事に出かける前にベランダに出すのですので、

移動しやすいようにと、とりあえずトレーにのせていました。

棚の上に置いたり、床の上に置いたりしても、それなりに可愛いけど、ちょっと邪魔。



コンパクトな飾り棚みたいなものないかな~?と色々探していたところ、

ぴったりな棚をみつけたんです☆

fc2blog_20150405225251a4b[1]


クックウェアスタンド、というのかしら?
本当は、お鍋などを置くための棚です。

白くて、シンプルでちょうど良い♪



背の高い植物を置くため、2段目の棚は外しています。


トレーはベランダへの移動に今も使っています。

手前に置いている瓶(透明で分かりにくいけど)は、口が細いので水差しのかわり。

fc2blog_20150405230813299[1]


水差しを買うまで使うつもりで使いはじめたら、
場所もとらないし、そそぎ口もちょうど良いので

このまま使い続けます


******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リビング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

