| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
瓶の中のグリーン
BOTTLE BY BOTANIST



fc2blog_2015040321494137f[1]



BOTANISTという造園家とデザイナーのグループの手による試薬瓶の中の水草

ハンズで見つけて一目惚れしました❤️



とりあえず、並んでいた中で1番小さいサイズを買うことにしましたが、

たくさん並べるのも可愛いかも☆




可愛いだけじゃなく、なんと!
水やりをほとんどしなくてよく、日光に当てなくてもいい、というすごいもの。

ビンの中で水→蒸発→結露→水。。。の循環と、
植物の光合成、呼吸でほとんどお手入れいらずなんだそうです


fc2blog_20150403220155d66[1]



アップも可愛い



******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
グリーン | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

瓶に入った植物初めてみました!!
私は枯らす女なので、お手入れが簡単なのも助かります。
ついつい水をあげ過ぎてしまいます(^_^;)
いるるさん、コメントありがとうございます!

お水を半年に一度くらいあげるだけでいいらしいですよ。
びっくり!

商品の説明に、「サボテンも枯らしてしまう方にも」と書いてあり、
これなら私にも大丈夫かもと思いまして( ´ ▽ ` )ノ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

