| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
フルーツバスケット
フルーツバスケットといういいかたであっているのかな?

フルーツを入れるカゴ

フルーツバスケット



バナナを吊るすフックと

丸いフルーツを入れるのにぴったりな
カゴ部分でできています。



バナナ、最後の1本なのでつるせてないですけどね




白、ではないけれど、

ナチュラルな色合いの木の部分が
金属の部分を周りのインテリアと調和させてくれます。



それに、食品を入れるから
清潔に保ちやすい金属はいいですね





フルーツを守るため?
周りをしっかり見張っているのは、
最古参のことりたちです





普段、食器棚の上に置いています。





******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
キッチン・ダイニング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

