| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ウェディングブーケ再現
私たちは、結婚式や披露宴を行なわず、
身内だけのささやかなウェディングパーティを開いたので、
写真くらいしか当日の思い出の品はありません。



それではちょっとさみしいので、
生花で作っていただいたウェディングブーケを、プリザーブドフラワーで再現することにしました♪




1回単位で通える教室を探し、
技法やデザインなどを教えていただきながら、ブーケを仕上げていきます。




出来上がりは、
当日のブーケの雰囲気が表現できているんじゃないかなぁ☆
と自画自賛!



当日の生花のブーケ
ブーケ

※直前に外での仕事が続いたため、私の手はこんがり日焼け。
 
 フォトフレームは二人の恩師からの贈り物です





プリザーブドフラワーで再現したブーケ

ブーケ





少しみどりがかった、とってもかわいいローズと
グリーンを素敵に組み合わせていただいた小ぶりのブーケだったので、
そのあたりをアジサイなどで表現したつもり。



タオルなどを収納している棚の上に写真と並べて飾っています。




プリザーブドフラワーアレンジ、本格的に習いに行きたいなぁ!と思ったりもしますが、
仕事で中々通えないのと、
他の習い事にも目移りしちゃってるのとで



今後通うことがあるのか、ないのか。。。。





自分で花材など購入して、
自己流アレンジを楽しむのもよいかもしれませんね





******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



グリーン | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

