| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
momo natural *ソファ
オーダーしていたソファが届きました。


momo natural PHONO-LUXE 3P  です。

fc2blog_20150329123858b4d.jpg




昨日さよならした、

unico EVA

※EVAを購入した時の記事の写真です
20120114235005541[1]

EVAはコンパクトなデザインが魅力でしたが、




今回は、

・座面、背面ともに柔らかいもの。

・今までよりも大きい3人掛けのもの

・カバーが取り外しができて洗えるもの

・座面、背面がへたってきたら、交換または修理ができるもの

を条件に探しました。




探した、とはいえ、
momoに最初に足を運び、条件全てクリアのものがいくつもあったので
momoの中から選ぶというのは早々に決まったのですが。



大好きなmomo naturalに、条件を全てクリアするソファがあってよかった☆
あとは、どのタイプ、どの生地を選ぶか。




最終的に、

PHONO-LUXE

TODO-LUXE

まで候補を絞って、

横幅がちょうど良い、PHONO-LUXEに決めました。
(PHONO-LUXE3Pは横幅1710で、TODO3Pは1900です)





生地は、洗えるタイプの中から、
今までのソファより若干暗めのブラウンにしました。

脚はオーク材をチョイス。
ローテーブルの色味と合わせました。

SSCN0931.jpg


色味はあまり変わらないので
お部屋の雰囲気が劇的に変わったわけではないですが、
背面が低いので、ソファの大きさは大きいけれど、ちょっとお部屋が広く感じます。


なにより座り心地、寝心地がとっても良いです



このソファに合わせたクッションカバーを探しに行ってきます♪




******************************


よろしければ、クリックをおねがいします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リビング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

