| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
天童木工**テーブル
ソファを買ったら、次に必要なものは??


やっぱりテーブル♪



だってソファに座ったら、ゆっくりお茶をいただきたいもの




近所にセンスがよくってとっても良心的なリサイクルショップがあるんですよ~

北欧テイストの家具・家電・雑貨がそろっているお店なんですが

テーブルをそのお店で購入しました☆


SSCN0931.jpg


天童木工のテーブルです


ちょっと使用感はあるのですが、そのぶんすごくリーズナブルでした

それにとてもしっかりしていて、デザインもシンプル♪



いいお買いものをした!と自画自賛です




このテーブル、ソファの前で大活躍中なんですが。。。。



???


なにかのぞいてます

SSCN0930.jpg


黄色い耳。。。。。





だれのお耳かといいますと。


SSCN0929.jpg



ぷーさんです


リビングのこまごまとしたあれやこれやを入れています。


ディズニーに行ったら、必ず買うお土産メイプルフィナンシェ


すご~く美味なんです♪


ケースもかわいいから捨てられず、

キャラものは、シンプルインテリアのために、
極力
(なぜ極力なのかはおいおいお話しますね)

置かない決まりなのに、



ぷーさんだけは数匹(数頭?)います。



まあ、いずれシンプルな白いケースに変えようと思っていますが、それまではぷーさんに活躍してもらいます





家具は徐々に増えつつありますが、

まだ収納はこれからといったかんじ。

とりあえず片づけてるかんじです。



出しやすく、片づけやすい。そしてすっきりな見た目の収納にむけて

そろそろ計画立てなきゃな~




******************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リビング | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

