| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
はじめまして
はじめまして。海海☆☆です



このたび、結婚を機に二人暮らしをスタート☆ 


だんなさまであるぽめちゃんといっしょに
な~~んにもないお部屋から、素敵で暮らしやすいお部屋に変身させるべく、
毎日ちょこちょこと、時にはどか~んとお買いものしている最中です。


でも。。。

新生活を始めるお部屋は、

築25年の賃貸マンション。



色々と思い通りにならないことも




特に水回りは問題多し。





まだまだ始まったばかりの部屋づくり。

インテリアの知識もなく、素敵なお店も知らない。
おまけに、主婦としてもビギナー

こんな感じですが
問題をすこしずつ克服していきたいと思っています☆




では、どんなお部屋にしたいかというと。

実は明確なイメージとか、目標としているお部屋はないんですが


・とにかく白!
・プラス+ナチュラル
・風水も取り入れたいな~
・必要最低限のシンプルライフ



を基本にお部屋づくりをすすめていくつもりです。


ですが!!

部屋がごちゃごちゃしちゃうとわかっていても、
どうしても増えちゃうものってありますよね

キャラものとかぬいぐるみとか、お部屋のコンセプトに合わないとしりつつも
どうしてもほしくて買ったかったものとか


そんなものたちをうまく取り入れながら暮らしたいんです。

無理に捨てたりはしたくない。。。



こんな感じでこれからブログスタートします☆
どうぞよろしくおねがいします



*************************

長くなりましたが、

引っ越し前の我が家がどんなんだったかをご紹介


リビングダイニング。




SSCN0942.jpg


一応、リビングダイニングなんですが、キッチンとダイニングとリビングの区別はなし。
一つのお部屋です。

ふたりとも一人暮らしの狭いワンルームにで生活していたので、
これくらいでもとっても広く感じてます。


それに、6畳のお部屋が2つ。

SSCN0943.jpg


ひとつを寝室、もう一つを趣味部屋として使うことにしました。


さてさて、このお部屋たちをどうやって仕上げていこうか~。。。
まだまだお部屋づくりははじまったばかり。

これからこれまでに買った家具や雑貨を紹介したり、
だんだんとお部屋を作っていく過程を随時UPしていきますね~

どうぞよろしくおねがいします





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
はじめまして | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

