| Main | All |

All archives

05/04/2015 : ランドリーバスケット
 ┗ 素敵なランドリーバスケットを購入しました 
05/04/2015 : イッタラアウトレット
 ┗ 連休前半、ぽめちゃん(だんなさん)の実家に 
04/29/2015 : かわいい*除湿剤
 ┗ かわいい除湿剤が、フェリシモから届きまし 
04/22/2015 : キッチンワゴン+無印ファイルボックス
 ┗ 4月はじめの無印良品週間では、PPスタンド 
04/18/2015 : 飾り棚
 ┗ momo natural の棚の上は、好きなものを飾 
04/15/2015 : ファブリックミスト
 ┗ 仕事帰りに寄り道。。。目的は、ファブリッ 
04/14/2015 : 蓋を置くもの。
 ┗ お鍋を火にかけて、蓋をして煮込んで。。。 
04/13/2015 : 無印良品のカゴ☆我が家のカゴ達
 ┗ 我が家のカゴ達をご紹介します。だいぶ前に 
04/11/2015 : クッションカバー
 ┗ 新しいソファに合わせて、新しいクッション 
04/10/2015 : フローリングのおそうじ
 ┗ 共働きの我が家。出勤前の短い時間に、ササ 
04/07/2015 : 鉄瓶ポット*
 ┗ とってもかわいい、大のお気に入り❤️白い鉄 
04/05/2015 : グリーンを置く棚*
 ┗ 小さな鉢植えをいくつか育てていますが数が 
04/03/2015 : おしらせ*
 ┗ TABROOM我が家の初代ソファ、unico 
04/03/2015 : 瓶の中のグリーン
 ┗ BOTTLE BY BOTANISTBOTANISTという造園家と 
04/02/2015 : クッション
 ┗ 新しいソファに、お気に入りクッションを置 
04/01/2015 : 食器棚
 ┗ 食器棚を選ぶとき、一番優先したのは、やっ 
03/30/2015 : フルーツバスケット
 ┗ フルーツバスケットといういいかたであって 
03/30/2015 : ウェディングブーケ再現
 ┗ 私たちは、結婚式や披露宴を行なわず、身内 
03/29/2015 : momo natural *ソファ
 ┗ オーダーしていたソファが届きました。momo 
03/28/2015 : 良品週間で買ったもの。
 ┗ 良品週間で買ったもの。ずっと買おうと思っ 
03/28/2015 : ハンギング*グリーン
 ┗ プリザーブドフラワーで作った小さなブーケ 
03/26/2015 : グリーン***
 ┗ もこもこのかわいいこたち♡片手にすっぽり 
03/25/2015 : 盆栽教室
 ┗ 家の中にグリーンがほしくて。盆栽も気にな 
03/24/2015 : シャンプーANDコンディショナー
 ┗ シャンプーとコンディショナーおしゃれなボ 
05/15/2012 : これも白
 ┗ 陶器の白いもの。。。実はこれおたま置きお 
05/14/2012 : 鎌倉☆セイロンティー
 ┗ 鎌倉にある素敵な紅茶屋さんでおうちカフェ 
05/12/2012 : 北欧☆ヴィンテージ
 ┗ だいすきな街、鎌倉☆遊びに行ってきました 
05/10/2012 : 特別な収納☆
 ┗ うちの趣味部屋の壁は壁面収納家具を置いて 
05/08/2012 : 壁面収納☆追加!
 ┗ 壁面収納家具を置いている趣味部屋わたしの 
05/07/2012 : ガラス☆☆
 ┗ なぜだかひかれるガラスの器少しずつ集めて 
05/04/2012 : あの日の地球
 ┗ おうちに届くのをわくわくしながら待ってい 
05/03/2012 : タンブラー☆白
 ┗ 結婚してからお弁当を作るようになりました 
05/01/2012 : ブラン☆スプーン&フォーク
 ┗ すこしずつ集めていきたいブランシリーズの 
04/28/2012 : 今日のお花
 ┗ お花屋さんって楽しいきれいなお花がたくさ 
04/27/2012 : キッチンの汚れ対策☆
 ┗ うちのキッチンにあるような古いタイプの換 
04/23/2012 : 壁に付けられる家具
 ┗ わが家の玄関が一新されたことえお前回UP 
04/21/2012 : 玄関一新!!
 ┗ 最近家具をいくつか購入しましたそのすべて 
04/17/2012 : キッチン改造!!
 ┗ 引越しした当初から、絶対手を加えたかった 
04/15/2012 : 胡蝶蘭
 ┗ 今朝、突然お花屋さんが我が家になにがとど 
04/05/2012 : 押入れ用ハンガーラック☆
 ┗ 押入れを有効活用したくて、押入れ用のハン 
04/04/2012 : 引っ越し後。
 ┗ おひさしぶりです引越しと片づけでばたばた 
03/29/2012 : フェリシモ*すき間
 ┗ 今月のフェリシモが届きました☆毎月忘れた 
03/28/2012 : ルクルーゼ*白のミニココット
 ┗ わがやの初ルクルーゼ☆白いミニ・ココット 
03/25/2012 : ホワイトキルト☆
 ┗ もうすぐ仲のいいお友達にベイビーが生まれ 
03/24/2012 : PCまわりも白☆☆
 ┗ まだまだ未完成でがら~んとした趣味部屋。 
03/23/2012 : ハンドメイド用収納*アフタヌーンティリビング
 ┗ 手作りが好きです☆編み物やら刺繍やら時に 
03/22/2012 : 幸せの青い鳥**
 ┗ 最近ようやく実用的なもの以外に飾るものに 
03/20/2012 : 白いゴミ箱**
 ┗ うちのゴミ箱は全部で2つキッチンにある大 
03/19/2012 : わたしの部屋
 ┗ いろいろな理由から借りたままになっていた 
03/17/2012 : お気に入りカトラリー*スコップ☆
 ┗ とっても気に入ってるフォーク&スプーンが 
03/15/2012 : キッチングッズ*いろいろ
 ┗ 二人暮らしをはじめて2か月半。だんだん、 
03/14/2012 : シャンプーボトル*入れ替え
 ┗ シャンプー&コンディショナーのボトルを白 
03/13/2012 : IKEA*玄関に鏡☆
 ┗ IKEAで購入した六角形の鏡無色のものと 
03/12/2012 : IKEA*到着!
 ┗ 先週IKEAでお買いものして配送をお願い 
03/11/2012 : NEW*キッチンツール
 ┗ 引っ越し後はじめて母が東京に遊びに来てく 
03/08/2012 : ゲーム収納*壁面収納家具
 ┗ ドレッサーがわたしのわくわくするスペース 
03/07/2012 : 本形BOX*追加購入!
 ┗ かわいいから売り切れちゃうかも!と思い、 
03/06/2012 : 春のベッドリネン*unico
 ┗ unicoのベッドリネンをシーズン毎にコレク 
03/02/2012 : 白いホーローカトラリー*
 ┗ 東京はあいにくの雨でしたが、そんなことは 
03/01/2012 : IDEA*白い電波時計
 ┗ リビングの時計のことをUPしたのは、もう 
02/29/2012 : おしゃれ洗剤
 ┗ お風呂の洗剤おしゃれ化計画があっけなく失 
02/28/2012 : トイレ*プチプチリフォーム
 ┗ キッチンの蛇口のプチプチリフォームがうま 
02/26/2012 : キッチン*プチプチリフォーム
 ┗ 築25年という築年数を一番実感するのはやっ 
02/24/2012 : 見た目>機能 メイク収納
 ┗ 一番楽しいかもしれない、メイク収納ブログ 
02/21/2012 : 白い動物たち☆
 ┗ 私が収集しているもの。それは、白い動物の 
02/20/2012 : 白いトイレタリー
 ┗ 紹介するほどでもない。。。。かもですがう 
02/19/2012 : 3coins**
 ┗ 3coinsで探していたもの発見!洗濯ものを干 
02/18/2012 : 愛犬
 ┗ 今日は番外編です実は今日私の実家に来てい 
02/17/2012 : 手作り*レース
 ┗ 趣味がたくさんあるわたくし、海海☆☆そのな 
02/13/2012 : 玄関のお掃除
 ┗ 玄関はその家の顔ってよく言いますよねそし 
02/12/2012 : メイク収納
 ┗ 念願のドレッサーを持てたので収納もがんば 
02/11/2012 : 自転車
 ┗ インテリアとはちょっと違うんですが。。。 
02/07/2012 : ティファール**
 ┗ 一人暮らし時代は外食も多かったけれど引っ 
02/01/2012 : ベッドまわり*ライトとラグ
 ┗ 落ち着いた雰囲気を目指した寝室インテリア 
01/31/2012 : ベッドまわり*ベッドリネン
 ┗ 白で家中をそろえようとしていますが、寝室 
01/29/2012 : 壁面収納
 ┗ わが家は2LDK。リビングダイニングと寝 
01/27/2012 : 壁掛け時計*unico
 ┗ 一日に何度も見る時計。見やすい位置、見や 
01/22/2012 : ドレッサー☆
 ┗ これも一人暮らし時代にはもっていなかった 
01/21/2012 : サイドテーブル
 ┗ 寝室のベッドサイドに置くテーブルは、ソフ 
01/20/2012 : シェード***
 ┗ ずっと入荷待ちだったシェードがようやく届 
01/19/2012 : 天童木工**テーブル
 ┗ ソファを買ったら、次に必要なものは??や 
01/16/2012 : フランフラン*ダイニング
 ┗ お引越しをしたら、そろえたかった家具。ソ 
01/14/2012 : unico*ソファ
 ┗ 新しいお部屋に引っ越すいあたって、新しく 
12/27/2011 : momo natural
 ┗ はじまったばかりのお部屋づくり。漠然と白 
12/25/2011 : はじめまして
 ┗ はじめまして。海海☆☆ですこのたび、結婚を 
| Main | All |

